早く気づいて・早く逃げて

DVモラハラからの脱出の経緯について書いています。

私のなかに幾人かいて

トラウマ克服・日記

カウンセラさん話し:

私のなかに幾人かいて

  • 小さい♡ちゃん: いつも困ったり心細かったり寂しかったり怖かったりして泣いてる。
  • ウルサイ奴:母みたい。大人なわたし。~しなきゃ、~しちゃダメ、とガミガミ言う。理性なの?!
  • 艶々とした魂:力強い。言うことを聞かない。抑えが利かない。感性そのもの。
  • Anonymousさん:こいつが一番ナニ考えてるか判んない。誰だか判んないからアノニマス。「おなかすいてるよね、食べな」と言っても食べない。「眠いよね、寝な」と言っても眠らない。「小さい♡ちゃん」の気持ちは判るけど、こいつの気持ちは全然わからない。
    ※ちょっと困ってる

#早く気づいて・早く逃げて #DVは犯罪です #DV #モラハラ #DV被害者 #トラウマ克服 #DV啓発