早く気づいて・早く逃げて

DVモラハラからの脱出の経緯について書いています。

誰もお前のことなんか訊いてない!

DVモラハラあるある③*1

15kgも痩せてギロギロになった私を見て、
Facebook友だちがザワザワしはじめた頃、
「皆も心配してる。こんなに痩せてやつれて、
可哀想にも思わないの?」と訊いたら、
俺も痩せた、2kgかな

 もう末期の頃だった。全く気づきも心配もしていない。こんな思いやり以前の問題、もっと早く逃げればよかった、と今でも反省している。

<早く気づいて・早く逃げて>

#早く気づいて・早く逃げて #DVモラハラあるある #DV #モラハラ #DV加害者 #DV啓発 #誰もお前のことなんか訊いてない

*1:Twitterお仲間さんとのやりとりから生まれました。