早く気づいて・早く逃げて

DVモラハラからの脱出の経緯について書いています。

39℃の発熱を放置された件

DVモラハラあるある④*1

 39℃の熱を出して、身動きも取れずにダウンしてたとき、
何もせずに丸2日間、全く放置された。水も食べ物も一切、放ったらかし。

TV観ながら大笑いしてた。あとで
あまりにも酷い仕打ち」と言ったら、

何か要るなら言ってくると思っ」だと。

 

当初の頃だった。#気が付かない馬鹿 なんだと思ってたなあ。「男は気が付かないもの」というのが口癖だったし。さっさと逃げればよかった、と今も反省している。

<早く気づいて・早く逃げて>

#早く気づいて・早く逃げて #DVモラハラあるある #DV #モラハラ #DV加害者 #DV啓発 #気が付かない馬鹿 

*1:Twitterお仲間さんとのやりとりから生まれました。