早く気づいて・早く逃げて

DVモラハラからの脱出の経緯について書いています。

これからのブログについて

1日1本ペースで続けてきたけれど

 生活パターンも変わってきて、なかなか厳しくなってきた今日このごろ。

 

週末を休みにしようかな、って思ってたんだけど、週末のほうがアクセス多いのよね。少し考えて、どっかに休みを入れることにします。うまく更新頻度と生活パターンが合ってゆくといいな。

 

まだまだ書きたいこと、過去のことも今のことも、てんこ盛りで、どの順序で書こうかにも悩んでいます。世の中、3日にあげずDV殺人事件ばかり、No More Violenceで識者が嘆いていたように、身内による幼児・児童の性犯罪もしょっちゅうです。そもそも、セクハラや痴漢が罪にならずに泣き寝入りの先進国なんて無いし、こんなの先進国じゃない! 非力だけれど、少しずつでも発信してゆきたいと願っています。

 <早く気づいて・早く逃げて>
#早く気づいて・早く逃げて #DV #モラハラ #DV加害者 #DV啓発