早く気づいて・早く逃げて

DVモラハラからの脱出の経緯について書いています。

人生が急転直下で

お詫び

ブログ更新の頻度が下がりそうなの

しっちゃかめっちゃかww

生活の立て直しに励んでいる。特に物理面で、いわゆる「巻きが入って」きて、やることだらけになってしまった。これだけ巻きが入れば、あっという間に片づくと思うのだが、というより片づけなくっちゃならないので、しばらくブログ更新の頻度が落ちそうです。ごめんなさいm(_ _)m

 

心理面でも、トラウマ克服も勿論のこととして、自覚することや、短所として気をつけることが色々見えてきた。生活ベースに殊の外影響するので、見切り発車は怖いけど、ぼちぼちいくっきゃない感じ。

 

週一更新くらいはしたい。書くネタはまだまだいっぱいある。お仲間さんとの話しで、次々に発見されたこともある。

年末年始に書き溜めようかと思ってたんだけど、年末年始が最も佳境になってしまいそう。

 <早く気づいて・早く逃げて>
#早く気づいて・早く逃げて #DV #モラハラ #DV加害者 #DV被害者 #DV啓発 #トラウマ克服