早く気づいて・早く逃げて

DVモラハラからの脱出の経緯について書いています。

図星を突くとDV

DVモラハラあるある⑪*1

オレのことバカだと思ってるんだろう!

ことあるごとに怒鳴ってた。

内心:「よくわかってんじゃん」「何を訴えたいんだろう」「バカだと思われるようなことしてる自覚あるのかな?」

  • 「うん」        ーとは言えない。どえらいことになる。くわばらくわばら。
  • 「そんなことないよ」        -口が裂けても言いたくなかった。最初のころは、そうしてご機嫌とってたけど、もう死んでも嫌だった。

結局、知らん顔して、やり過ごすしかない。

すると、被害者ヅラして主張が始まる(⑫に続く)

<早く気づいて・早く逃げて>

#早く気づいて・早く逃げて #DVモラハラあるある #DV #モラハラ #DV加害者 #DV啓発 #ほんとバカ

*1:Twitterお仲間さんとのやりとりから生まれました。