早く気づいて・早く逃げて

DVモラハラからの脱出の経緯について書いています。

ご無沙汰ご免なさい

どえらい休んでしまいました

相変わらずの波瀾万丈

実生活のアップダウンが激しくて

ブログどころではない日々を送っていました。実際に時間がなかった、体力がなかったというのもあります。

 

最も大きな原因は、

・いつもPCで書いていたこと

・スマフォで書く準備をしてなかったこと

・PCを開く時間が取れないと、必然的にブログを書けなかったこと

・完璧主義が邪魔をして、きちんと書かなきゃプレッシャーに負けてたこと

・同じ理由だと思うのだけれど、とにかくスロースターターなこと

などなどだったと思います。

 

今日は一大決心をして、「内容はともあれ、とにかく書くこと」と思って書き始めました。スマフォでも書けるように準備してから2週間もかかってしまったという・・・・(汗)

 

このスロースターターについては、本当に困っているので、同じようなことに悩んでる方々の意見や体験談を伺いたいです。

 

ブログねたは本当にもういっぱいあるんです。きちんとでなくていいから書きたいです。

 <早く気づいて・早く逃げて>
#早く気づいて・早く逃げて #DV #モラハラ #DV加害者 #DV被害者 #DV啓発 #トラウマ克服